mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

冷やし中華はじめました♪

2022年06月24日 | お家ごはんとおやつ
暑いですね〜

本当に暑くて暑くてたまりません

我が夫は、「夏が来た〜」って喜んでクワガタを採りに行っておりますが、わたくしは暑いの苦手ですww

脂肪をまとっているからか(笑)、寒い冬の方がいいですね


ということで、本日のお昼ごはんは冷やし中華です♪



ハムと錦糸卵ときゅうりとトマトと鶏肉をトッピング

鶏肉は、骨付き肉をむしゃむしゃ食べたい衝動にかられまして、スーパーに行ったけど骨付きがなかったのでもも肉を焼きました

普段あんまりお肉欲がないのですが、たまに食べたくなりますね




こちらは先日ボランティアで学童クラブさんに行ったときのことが新聞に載りました
ありがとうございます!





こちらは、キッチンの窓から見た夕焼け空です

毎日、夜ごはんを作るときに、空を見るのが楽しみなのです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。