mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】宮城ヒーローサミット・ヒーローさん達

2013年10月09日 | イベント報告
ミヤマ☆仮面(青)・クワガタ忍者(赤)とバクステ外神田一丁目の垣原綾乃ちゃん。



宮城ヒーローサミットに参加していたヒーローさん達と
お写真を撮りましたので、アップいたしますね。




未知ノ国守ダッチャー



シージェッター海斗



星龍戦士コスモフラッシャー



獣神ハンダーFOX



地域盛り上げ隊タガレンジャー
マウンテンキング・ブルータガジョー・多賀城あやめちゃん
快走戦士のりレンジャー



釜神の化身オダズナー



彩光戦士サイセイバー



やんやんマチコちゃん



この他にも、多くのヒーロー達がいらっしゃいました。



宮城ヒーローサミットのレポートは、まだまだ続きます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~・・・ぉ!? (いずみ)
2013-10-09 20:00:49
なんと豪華な~
あやめちゃんが相変わらずのかわいさだ~♪

って!!!

やんやんマチコってヒーローだっけ!?
そして意外と小さくてちょっとびっくり。
オトメだから?w
返信する
いずみちゃんへ (mika)
2013-10-10 05:26:35
豪華でしょ~

公園内にヒーロー達がいっぱいいて遊べるなんて、夢のようなのです。

あやめちゃん、相変わらずの可愛さ♪
2年生になったのですって。
クワガタ忍者にとてもなついて、いっつもついて回っておりましたよ☆

やんやんマチコちゃんは、小さいですよね~
ゆるキャラなのかしら。
むすび丸っていうのもいらっしゃったし、着ぐるみ系の方々も場を和ませておりました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。