mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】宮城ヒーローサミット・2日目

2013年10月10日 | イベント報告


宮城ヒーローサミット・2日目のレポートです。



と、その前に、1日目のヒーローショー「舞神 双嵐龍」さんのステージで
最後にヒーロー達がみなステージに上がって、一緒に踊った時のお写真です。


クワガタ忍者も参上いたしました。



ソーラン ドラゴン♪



さて、2日目の目玉と言えば、なんと言っても
「仮面ライダーウィザード&フォーゼ キャラクターショー」です。


私も子供の頃、仮面ライダーが大好きでした。


そして、ここに、仮面ライダー1号が登場!



テンション上がる!


私世代の方々が、急にシャッターを切り出しました。
( ↑ もちろん、私も。)



仮面ライダー フォーゼ&ウィザード&1号


こうやって3人比べると、三者三様、全くキャラクターが違いますね。


ちなみに1号は、動きがとても昭和チックで、私的には良かったです♪





ショッカーO野のヒーロー大集合!2日目。


AKB48の田名部生来ちゃんも、ヒーローに変身しておりました。



田名部生来ちゃんもクワクワポーズをしてくれましたよ♪




別会場では、月光仮面のマスターアワード授賞式・受賞記念イベントが開催されました。




そして最後は、受賞記念パーティーです。



お偉いさんがたくさんいらっしゃって、ちょいと緊張。



豪華なお料理~


ヒーローの方々もいらっしゃったので
歓談しながら遠慮なくいただきました。


とてもとても美味しゅうございました。




東北のヒーローも、遠くから来たヒーローも
宮城の子ども達を元気付けるために本当に大活躍でした。


もちろん、ミヤマ☆仮面&クワガタ忍者もそうですが
ハートが温かい正義感あふれるヒーローだと思います。


これこそ、真のヒーローなんだなと、あらためて思った次第です。


ヒーローの皆さま、本当にお疲れ様でした。



そして、昨年に引き続き、このヒーローサミットを開催してくださった
事務局の皆さま、関係者の皆さまには、心からお礼申し上げます。


このような機会を与えてくださって、感謝しております。


ありがとうございました。




関東にいると温度差があり、なかなか情報が切に伝わってまいりませんが
こうやって直にお話を聞きますと
復興にはまだまだ長い道のりだということを実感いたします。



来年も、ぜひ声をかけていただければ
ミヤマ☆仮面&クワガタ忍者は、喜んで参上いたしますので
どうぞよろしくお願いいたします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。