mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

ジャパンキャンピングカーショー2024 1日目

2024年02月03日 | キャンピングカー


いよいよ始まりました!ジャパンキャンピングカーショー2024



簡単ですが、レポートいたします






オープン前にはセレモニーが行われ、キャンピングカーアワードの授賞式が行われました


2年連続で受賞された、NEWSの小山慶一郎さんが登場して、会場も賑わいました




小山さんのお写真はNGでしたので、副賞の小山さん仕様のキャンピングカーのお写真をアップいたします





トイファクトリーさんの『DA VINCI」です
上は大人っぽくタキシード、足元のタイヤはスニーカーのイメージでカスタマイズしたそうです
おしゃれでかっこいいですね



では、ざっとですが会場のお写真を載せますね






















ホール5で開催の昆虫ヒーローズの「闘う昆虫展」の様子です



会場の真ん中に、かなり広いスペースで開催させていただいております





平日ということもあり、大人の方が多かったですが、みなさんとても興味深くみてくださいました





昆虫占いも大人気でした!




さて本日はステージショーに出演いたします









豪華なプレゼントが盛りだくさんですし、お子様にはお菓子や昆虫カードのプレゼントもございますので、ぜひ遊びに来てくださいね!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。