mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

【ご報告】カルッツかわさき市民まつりイベント「ストロングKAWASAKI 2018」に出演してきました

2018年11月05日 | イベント報告
昨日は、カルッツかわさきで開催された市民まつりイベント「ストロングKAWASAKI 2018」にミヤマ☆仮面とクワガタ忍者が出演してまいりました。

今回もカメラ班のみなさまから素晴らしいお写真を送っていただきましたので、使わせていただきますね。

ミヤマ☆仮面とクワガタ忍者のステージの様子です。



自然に関するクイズをしたり





クワレスを行ったり



虫に触れ合ってもらったり



MCは綾乃ちゃん

「川崎の自然を守る」をテーマにイベントをさせていただきました。


そしてこの日は、2018パワフルかわさき区民綱引き大会が行われていましたので、川崎にゆかりのあるプロレスラーやプロボクサーのみなさんと一緒に綱引きにも参加しました♪




相手は小学生の部で優勝したチームです。


記念撮影



その後は、HEAT-UPのプロレスの試合が開催されましたので観戦しました。



プロレスの試合の後は、リングの上でちびっこプロレス教室を行っていましたよ〜
とっても楽しそうでした♪





カメラ班のみなさまにお写真だけではなく差し入れもいただきました♪
いつもありがとうございます!!
綾乃ちゃんがいると美味しいものをいただけて幸せww
ケーキやアイスが大好きなので大喜びで美味しくいただきました。


HEAT-UPのみなさま、川崎のみなさま、ありがとうございました。




さて、今週末は森のプロレスを開催いたします。

ただ今、色々と準備中です。

屋外ですが、今のところお天気も持ちそうですので楽しみです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。