mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

毎日ヘラクレスをプレゼント!といきものキングダム in 北九州25日目

2021年08月16日 | いきものキングダムin北九州
いよいよ「いきものキングダム」も25日目です

毎日ヘラクレスオオカブトをプレゼントしているので、本日で25頭目のヘラクレスとなりますね




こちらが本日プレゼントしたヘラクレスです
めちゃくちゃ立派なヘラクレスヘラクレス(という種類)です

これがもらえるなんて、本当にすごいですよね〜




本日勝ち抜いた方は、こちらの男の子でした
ご家族皆さんで喜んでいましたよ♪

おめでとうございます!





ステージにも皆さん参加してくださり、ありがとうございました

お盆最終日でしたが、やはりコロナや大雨で、例年よりかなりお客様は少なかった模様です

そんな中、お越しくださった皆様には感謝ですね

スタッフ一同、感染対策に励みながら運営しております





こちらは小倉城にある八坂神社の入り口です

無事にイベントが開催できるように地元の神社にお参りをしています





大雨の後でお水が溢れそうでした




夜ごはんはとんかつを作りました

美味しい九州産の豚肉がスーパーで売っているので、いつもは豚のステーキにしますが、本日はちょっと手をかけてみました

レモンを絞ってさっぱりと♪


いきものキングダムも残り1週間となりました

体調に気をつけながらがんばりたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。