mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

ミーアキャットだっこ体験といきものキングダム in 北九州26日目

2021年08月16日 | いきものキングダムin北九州
九州は、大雨やコロナで大変なことになっておりますが、なんとかいきものキングダムは開催しております

感染対策をしっかりしながら、無事に最後まで開催できるようがんばっております





ステージに参加してくださったお子様や保護者の方は、ほのぼのみな温かい雰囲気で癒されました

ありがとうございます!



本日26日目のヘラクレスじゃんけんの勝者は、こちらのお嬢さんです

ご家族みなさんで喜んでくれました

おめでとうございます!



いきものキングダムでは、様々な体験をしていただけます

・ヘビの首巻体験
・フクロウ腕乗せ体験
・鷹匠体験
・ミーアキャット抱っこ体験
・ホワイトライオンエサやり体験
・虫とり体験


私は虫とり体験担当ですが、この大雨続きで虫が大ピンチです

カブトムシやクワガタムシをプレゼントしていますが、数に限りがございますのでお早めに受付することをオススメいたします





ミーアキャットを抱っこさせていただきましたが、肩乗りミーアキャットになりましたよ♪

本当に可愛いので、ぜひ抱っこ体験してみてくださいね





こちらは、展示用のパラワンオオヒラタクワガタです

自分で昆虫ゼリーをどかして餌皿に入って、お風呂みたいになっておりました

可愛すぎ〜ww

本当に生き物って面白いですよね〜


福岡県も緊急事態宣言が出されるみたいですね

いつまで開催できるかわかりませんが、スタッフ一同感染対策に励みながら頑張っておりますので、ぜひ遊びにきていただきたいです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。