mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

お弁当と大量生地購入

2023年01月19日 | お弁当


注文していた生地が届きました♪



150cm幅×26m

大きいし重たいですw





ネットで注文したので質を心配していましたが、とても良質な1級遮光生地です





26mって、気が遠くなりそうですが、素敵な生地なのでがんばって制作していきたいと思います





都内に打ち合わせに行くので、お弁当を作りました

ハンバーグ、卵焼き、しいたけもやし炒め

前日に「明日お弁当を作って」と言われるので冷蔵庫にあるもので作りましたが、それなりのお弁当になりました♪







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。