mika日記

物を少なくシンプルに暮らしたい
お料理、ハンドメイド、キャンピングカー、エコ、イベントなど日々の暮らしを綴ってます

サンドウィッチの朝ごはん

2023年02月14日 | お家ごはんとおやつ
YouTubeでお料理動画ばかり観てしまうのですが、そこでパンパンに具を挟んでラップでギュッと包むサンドウィッチを作っていたのですよ


食べたくなりますよね〜


動画ではこれでもかって具を乗せるのですが、さすがにそこまで勇気が出ず、キャベツを炒めたものと、卵を四角く焼いたものと、にんじんしりしりを作って挟んでみました


パンでギュッと挟んでラップで巻いたら、たいしたことない厚さになってしまった。。


お味は美味しかったけど、次回はもっともっと具を挟んでボリューミーなものを作りたいです






朝ごはんのメニュー
・キャベツ玉子にんじんのサンドウィッチ
・玉子サンド
・具沢山ポトフ
・イチゴ
・コーヒー



いつも朝ごはんは、納豆と味噌汁の和食ごはんですが、たまにパンだと優雅な朝になる気がしますw


さあ、今日も1日がんばりたいと思います

みなさまも、どうぞ良い1日をお過ごしくださいませ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。