もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2009年万馬券(その13)

2009年08月29日 | 万馬券Collection
◆ついに、年間12本のカベをブチ破りましたぜ。

 何って? そりゃぁアンタ、万馬券さね。

 つい先々週、さりげなく12本目の万シュウをゲットしちまって、
これまでの生涯記録に並んだところだったのに、こんなにも簡単に
記録更新とは・・・・。我ながら才能の冴えに驚きぢゃわい。

◆2009年8月29日(土)2回札幌9日8Rまりも特別

 1着 4 キヲウエタオトコ 牡4 57.0 安藤勝己
 2着 12 ワニタレスタリ 牝3 52.0 横山典弘
 3着 13 エリモラフィーネ 牝4 55.0 松田大作

 3連単:4-12-13=42,110円

 ちなみに、このレースは、3着に入線した秋山の馬が「直線斜行
した」とのことで8着に降着になったことで、当り馬券に変身した
もの。これも初めての経験。

 本日は半年に1度ほど回ってくる社宅のゴミ置き場掃除当番で、
2時過ぎまでゴミ収集車の到着をチェックしつつ競馬をする、とい
う落ち着かない展開だったのだが、我ながら見事なものだな。

 ・・・・と自慢してみる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿