もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

2006年・万馬券1本目ゲットォ

2006年01月15日 | 万馬券Collection
◆きたよきたよ。
2006年の万馬券第1号。3連複で、配当は「18360円」。
今年の目標は「万馬券年間12本」だから、とりあえず今月の最低限の
ノルマ達成。
 しかし、嬉しさ半分悔しさ半分の複雑な気持ち。
というのも、今回のマンシュウは3連複での成果だが、実は同じ組合せ
で3連単を買っていれば、93410円の払い戻しだった。
 写真みれば分かるが、1着=⑭、2着=④、3着=②(人気薄)と
なり、3連複の買い方もその並びのフォーメーションなのだ。
 マンシュウのレースは日曜中山の最終レースだったんだが、本日は、
負けがこんでたんで、「最終こそ当てたい」ということで、つい守りに
入ってまった。痛恨。
 ま、ともあれ、これで2006年にハズミがついたということで、
次週以降の蓄財に期待だ。

◆本日の夕飯は、刺身(鮪・ハマチ・イカ・平目)&めんたいこ。
単身も3年を過ぎると、夕飯メニューのバリエーションがなくなって
くる。かといって、コンビニ弁当っつうのもねぇ。
 Blogやったついでに、毎日の晩飯メニュー記録してみよう。偏食
傾向があからさまになるかも。子供らに「好き嫌いすんな」と言えなく
なるかも・・・・てなことは絶対ない。親の責務として指導はするのさ。
ふっふっふ。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿