もとmoto元・甲斐の馬券神

2007年甲斐から笄に、2011年芝浦に拠点を移し、さらに2016年からは本拠札幌にて競馬三昧の日々を送る毎日。

ロールケーキ「旬風 一期一会」

2008年08月05日 | ケーキCollection
◆7/30に久し振りに名古屋出張だったさ。

 あっつい中、十数年ぶりの名古屋行き。本当は昼飯は、ひつまぶし
かきしめんを食したかったが、なぜか駅近辺の食堂は行列まででき
ており、仕方ないので入った中の上ランクの和食屋の「海の幸丼」と
いうのが予想通りうまくなかった。
 「知多半島直送」というのが売り文句だったが、どうにも名古屋の
なま物はやっぱいけてないな。 惜しい1500円だったぞ。

◆久々の出張帰りに品川駅で購入してみた。

 「旬風 一期一会 エキュート品川店」で買ったロールケーキ。

 けっこう大ぶりで、生クリームもさっぱりしており、Goodよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿