あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

親戚大集合~

2011-06-19 | 家族話

発表会の次の週末は、父方の親戚大集合。

父の姉夫婦が、今年結婚50周年ということで金婚式のお祝いと

私の両親と父の兄夫婦が今年ちょうど結婚40周年。

そして更に従兄夫婦も10周年!という記念の年なので

みんなで合同お祝い♪

 

子どもの頃、父方の祖父母の金婚式のお祝いで箱根に行ったことがあったので

今回は、その時のことも思い出しながら

箱根の温泉にみんなで一泊旅行しました~

 

 

父の兄弟、3人から繋がって・・現在は、7家族・・?

新しい家族が増えたり、子どもも増えてきて今回は全員参加で19人!

みんな元気で集まれたことに感謝です。

 

芦ノ湖にて↑

姪っ子nonちゃんと母。

 

次回は・・またメンバー増えたりするのかなぁ・・

大人はあんまり変わらないけど、子どもたちがどんどん大きくなるから

また楽しみです。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿