あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

今年の夏の・・③~大集合♪~(20周年記念)

2012-09-16 | 家族話

今年の夏の一大イベント。

父と母の「いずみ医院」は今年で,開院20周年。

8月21日が開院記念日だけど、22日(水)に記念パーティをするということで

父方と母方の兄弟親戚(甥っ子、姪っ子)と現職員、旧職員など約40人近く集まりました。

 

パーティの日に合わせて、弟一家、沖縄から叔母夫婦、東京・千葉から従弟たち。

次々集まって賑やかでした~

 

ちびっこも増えてきたので、最後は子どもたちメインで「マルマル・モリモリ」を

踊って、かわいく盛り上がり・・・

旧職員の方たちのサプライズ参加で、更に盛り上がりました~♪

久しぶりにたくさんの人たちと再会できて楽しかった♪

20年・・・

いろいろあったけど、ここまで続けて来れたこと

やっぱりすごいことだと思います。

いろんな人たちに囲まれて、支え合いながら

ここまで来れたこと。。

感謝ですね。

 

内科、神経科のお仕事は大変な仕事だけど

これからも元気で

続けていけますように・・。

自分がやりたいところまで。体と気持ちが続く限り・・・

 

20周年ということで、2本の線が入った

記念の湯のみ茶碗とワイングラス。。

 

20年かぁ。。。

私も見習って、がんばろ。

ぽけっと教室も20周年迎えられるように!

 

それにしても20年って。

20年前はハタチだったよー。

わー・・・・・・

 

なんかずっしり・・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿