あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

夏の大集合~家族編~

2012-09-16 | 家族話

そんなわけで、お盆の後は久しぶりに賑やかなわが家でした~

姪っ子のnonちゃんも年長さんですっかりお姉ちゃんっぽくなりました~。 

 

妹わかなちゃんもいつもお姉ちゃんの真似してカワイイ・・・

  

 

暑かったので、お家プール持ってきて大はしゃぎ!

こんな便利なプールあるんだね~

 

 

 

ピアノもエレクトーンも楽しそうに弾いてます~

操作も慣れてきたね・・・・

 

 

 

大掃除で出てきた掘り出し物で、お医者さんごっこ♪

「いらっしゃいませ~」ってちがうでしょ!(笑)↑

 

じいじ、だいじょうぶですか?・・

 

5月に生まれた従妹の長女。100日記念の写真を撮りに写真館へ♪

とってもご機嫌で良かったね~

 

 

 

ちびっこたちみんなが帰ったあと・・最後の週末は

叔母たちと一緒に群馬の北部の方の「かやぶきの里」へ一泊温泉旅行してきました~

秋風が少し吹き始めた山奥。風鈴が風になびいて爽やか。

 

  

 

静かでいい雰囲気♪

 

お食事も地元の食材にこだわってて、美味しくてよかったです♪

翌日も青空~

 

 

草津や白根の方をまわって帰ってきました。

山の空気が気持ちいい~

  

湧水のところに寄ったら水が冷たい!

緑もすごくきれいだったよ~

 

この夏は、前半大掃除ばっかりしてたけど

後半は夏らしいお楽しみもあって充実の夏でした

さぁ。秋は・・・

どんな秋になるでしょう?

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿