あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

ウォーキングコース♪

2013-05-03 | 日常・ひとりごと

GWですね~♪

今年はお天気もだいたい良いみたいですね♪

昨日からいつものウォーキングコースをちょっと変えて・・

公園の中のバラ園を歩いてみました~。バラはまだ咲いてなかったけど・・

でも、これからこれみんな咲いたらきれいだろうなぁ~。楽しみ♪

何話してるの・・?

 

バラはまだだったけど、シャクヤクが大きな花をいっぱい咲かせてました♪

私の手と比べてもこんなに大きい!

こっちはボタン?

 

藤もきれい~♪

 

いい香り♪

 

公園を出たとこのカフェ。ハナミズキとかわいい建物♪

絵になりそうな景色♪

 

ハナミズキ満開の通り。サクラ並木も好きだけど、ハナミズキの季節も好き♪

 

緑と花をいっぱい満喫して帰って来たら・・

生ジュース♪

今日は、キウイ&グレープフルーツジュースにしました~

ちょこっとダイエット。効果は・・・まずは3週間ってことらしいので、がんばろ♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿