あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

復活?

2006-07-01 | 日常・ひとりごと
熱も下がって、動けるようになってきました。。
でも今回は喉から始まり・・口内炎があちこちに
できちゃったみたい。
これが侮れないのよ・・
あちこちでしみてしまうので、食欲はあるのに
食べられるものがかなり限定されてしまうのです。。(泣)

今日のお昼。そうめんを飲むように食べました・・
夜は冷奴ならー・・と思ったらポン酢がしみて辛かった。。
春雨スープをずるずる食べるような飲むようなかんじで
胃に入れました。。

こんな日が続いてるので、さすがに体重ちょっとだけ減。
おぉ!って喜んでる場合じゃないよね。。
やっぱり力が出ないので、こりゃだめですよ。。

でも昨日からエレクトーンも弾ける元気も出てきたので
3日ぶりくらいに弾いたら、変なかんじだったー
音も病み上がりな音でした・・


せっかくちょっと弾けるようになってきてた曲も
また後戻り・・
またがんばろ。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・ (NON。)
2006-07-02 11:53:08
こんにちは!



大丈夫ですか?

体調崩されてたんですね~



熱に口内炎に喉の痛み・・

ヘルパンギーナではなかったのかな?

近所で流行ってるんで。



痛くて食べれないの~辛いですね。

天候も梅雨真っ盛りだし、食べれそうなのを少しずつでも食べて、早く良くなってね♪



・・病み上がりの音・・

結構、新鮮感ないっすか??(^^;



お大事に~~

返信する
ありがとうございますぅ。。 (hotaru)
2006-07-03 01:47:30
そうなんですよ。。

めったに熱なんか出さないのに・・

熱が出る感覚・・ものすごい久しぶりでしたー



ヘルパンギーナ(←変換したらおもしろかったよ・・笑)・・よく子どもがかかったって聞いてたんですけど・・大人もなるもんなんですか~



もしかしたらそうかも。。



食欲がないわけじゃないので

辛いです~(←常に腹へり)



病み上がりの音・・そうかも。。>新鮮感

なんか自分の音じゃないような・・変な感じです(笑)



やっぱりすてきな音と曲が

一番の薬です~



ご心配ありがとうございます~



NON。さんも気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿