あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

初雪

2012-01-20 | 日常・ひとりごと

今朝は起きたら雪景色~

天気予報って当たるなぁ・・

 

雪の重みでマンリョウの枝がぐったり・・

寒いけど鳥が赤い実を食べに来てた♪

 

朝の通勤時間がちょうど本降りだったので

5センチくらい積り始めてもいたので

今日はリトミックサークル、安全を考えてお休み。

 

急きょ臨時休業になっちゃったので

今日はたまってるお家作業をすることにしよ・・

 

 

気持ちも切り替えて・・♪

 

実は昨日も、東京の大学へリトミックの発表を観に行く予定でレッスンをお休みにしていたんだけど

直前になって参加ができなくなってしまったので

急きょ予定変更して

私のうちで相方のゆか先生と

リトミックのDVDを観て2人研究会。

これはこれで有意義な時間でした♪

 

3月のイベント・・・♪

いろいろアイデアも出てきて

ワクワクしてきたよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿