あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

対策してま~す

2011-02-23 | 日常・ひとりごと

花粉症対策。これでーす↓

なるべく毎日飲むように心がけてます♪

忙しいと、ついついペットボトルのお茶を手軽に買っちゃうけど

最近は出掛ける前にこれを作って、タンブラーやポットで持って行くようにしています。

この方がエコにもなるし。ペットボトルの空き容器もずいぶん減りました。

 

ハーブティもいろいろ出てて、選ぶのも楽しい♪

このポットも↑

冷めないようにカバーも売ってて

かわいかったので買っちゃいました♪

ベスト着てるみたい~

 

あとアロマ。↓

空気清浄にもなるし、香りも楽しめていいですよ~

 

このところ暖かい日が続いてちょっと嬉しいけど

三寒四温。少しずつ春に向かってるけど、急にまた冬日になったりすると

身体に良くないそうなので、気をつけなくちゃです。

みなさんも気をつけてお過ごしくださいね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿