あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

12月ーーーーー!!

2011-12-01 | 日常・ひとりごと

12月になりましたね。。

昨日は温かかったのに、月が変わった途端、真冬の寒さ。

庭の葉っぱも昨日集めたばっかりなのに

朝見たらどっさり落ちて地面が真っ赤。

急に冬になったよ~

 

お店のBGMも今日は一日クリスマスソング。

年末に向かってますます慌ただしくなりますねぇ・・

 

毎年のことだけど、11月末から12月は

自分も含めて、私の身近な人のお誕生日が続きます。

直接おめでとうが言えない人がほとんどなので

お誕生日の日は心の中で”おめでとう~♪”を言いながら、

その人を想って過ごしています。

 

今日12月1日は、もう亡くなってしまったけど祖父の誕生日。

生きていたらちょうど今年100才だったのです。

子どもの頃からずっとかわいがってもらったおじいちゃんを

ちょっと思い出していました。

 

そしてこれから次々誕生日で忙しいのですが(笑)

私もあと一週間・・となってしまいました~

今年はいつもよりちょっと特別な(複雑な・・)気分なのですが。。

30代があと残り一週間。。。

一人カウントダウンしながら過ごしてます(笑)

 

20代から30歳になったときの気持ちとはまた違う・・

ちょっと重い感じだわ。(苦笑)

 

急に何かが変わるわけではないんだけどね~

 

あと一週間、大切に過ごしたいな・・って思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿