あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

婚カツ!・・・か・・?

2009-05-14 | 日常・ひとりごと
今回の月9『婚カツ!』ちょっとはまってます(笑)

テンポもいいし、流れもおもしろいし
コメディだけど、ときどきいいセリフがある。(笑)
キャストもみんないいキャラクターでおもしろいので
結構楽しみに見ちゃってます。

最近ドラマ見てなかったから
ちょっと久々。


ドラマ見てると、ドラマなので極端な話だけど・・
現実はどうなんでしょ。。>婚活

今年は何だかやたらとそんな話題の多い私・・・・・・の周り。(笑)
あ。周りが婚活してるんじゃなく・・
見かねた?友人が・・なかなか腰の重い私を
せっせと婚カツさせようとしてくれるパターンが
最近増えてきて

・・・・ちょっと複雑です。。。。。


うーん。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿