あとりえ日記

しょうちゃんのひとりごとワールド。。
by shoko yukitake (hotaru)

深呼吸~

2011-10-08 | 日常・ひとりごと

最近、朝からラジオ体操やってます。

6:25からのテレビ体操。

3日以上続いてからじゃないと「やってます」って言えないと思って(笑)

始めて一週間くらいかな・・

 

これから寒くなると、身体がどんどん硬くなる。

朝は特に・・

なので、今からこれ習慣にするといいかなーと思ってます。

 

朝から深呼吸。。

朝の新しい空気を吸って

たまった疲れを吐き出す。

身体の中も空気の入れ替え大事かも。

 

寝る前のストレッチも復活しました♪

痛・気持ちいいくらいに筋肉を伸ばして

ほどよく疲れるので、布団に入ると

すぐ寝られちゃうんです

 

続けることが大事だけどね・・

寒い季節に向かって

身体の調子も整えること

今まで以上に気をつけていきましょ~

 

でも。。朝のラジオ体操のあと

つい二度寝しちゃう・・

これがまた気持ちいいんだよね~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿