さいきんてあのね

がまぐちの空空商會朝来のだらりな日々書いてます。
お気軽につっこみいれて言って下さい (・_・ゞ-☆

しんごちゃん

2009年12月12日 | たのしいおでかけ話
へへへ。
今日は梅田におりましてん。

まず、梅田茶屋町らへんをぶらついてたら、
こんなお店をみつけました。
ほなな」さん。平日はオーナーが日替わりでカフェやってるそです。めっちゃ気になる~
で、今日はクリスマスイベントで、雑貨市みたいなのをやってました。こじんまりとして丁度いい大きさのお店でした~
アロマテラピスト(っていうか?)さんにコロンを作ってもらいましたよ~好みの香りをブレンドしてつくってくれるん
なくなってもこのお店に時々でてるらしいので、容器をもってきたらまたつくってくれるって~
わくわくです。早く使いたい~

その後ぽてぽてあるいてたら、なんとひさしぶりー!
の、うそこに遭遇!
でもたちどまることもなく「でえと~?」ってきいたら
「いえいえ、芝居っす!」と今日はヅカ芝居の日らしい。
ふーん。
あたし?あたしはねえええええ~

じゃーん!
「実録!?緊急特番柳沢警察密着24時!!」
発売記念
柳沢慎吾インストアイベント
IN タワーレコードNU茶屋町店

☆ヾ(≧▽≦)o

実は柳沢慎吾ちゃん大好きやねん~
CD前からきになってはいたけど、今回はDVD付きなので買ってみたよ~
で、イベント参加券もげっつ!
さっそくみなさんにまじってイベントに参加だー
これ、まだ待ってるとこ
開始したら撮影とか一切禁止なので。残念だー

お気付きでないかたもいるかもしれませんが、柳沢慎吾さんは本業役者さんなので、握手会とかインストアイベントとか
そんなのとは縁のないところで仕事してはるかたなんです。
なのにまさかのインストア。
参加者もみなさん「生の慎吾ちゃんみれるなんて貴重やんなー」って、ごもっともです!

イベント開始ででてきた慎吾ちゃんはほんとにテレビと変わらずのサービス満点。
汗かきまくり、ネタやりまくりで盛り上げてくれました。
どのネタもみんなが待ってたネタばっかりなので、でるたびに拍手&大笑い☆ヾ(≧▽≦)o

握手会では写真くらいとりたかったけど~なにかと問題でちゃうんでしょかね。残念。
でも「都バスでとばすでい、もみてます!」
って言ったら
「あ、次は来年、京本さんととってきたから!」
って笑顔でいってくれました~わーい。

「都バスでとばすでい」とゆのは、、ええと今某「サプライズ」でいつのまにかレギュラー化した、仲良しコンビの慎吾ちゃんと京本政樹様が都バスに乗ってうろつくコーナーです。
DVD化望む!

慎吾ちゃんはネタやりまくって調子のりまくりっぽいのですが
時々かいまみる「おもしろい?だいじょうぶかな?」
って、小動物の目をしたりするところがよいです。
かまってほしくてしょがない感じが愛らしいです。
☆ヾ(≧▽≦)o

大満足です。
また大阪きてね~

いい夢みさせてもらったよ





あばよ!



スペショル
柳沢 慎吾
学研パブリッシング

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。