私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪

読んだ本、映画、美味しいお店、新たな発見、興味あること等を少しでも書き残せたらと思っています。

★ スパイダーマン 3 ★

2007-05-16 | 映画

今回は ブラックスパイダーマンが登場。

宇宙からの寄生虫が、人の心の悪の部分で行動させ
あのおとなしくて優しいピーターが変貌

親友だったハリーとの戦い、和解・・・。
そして、別れ・・・。
まさかの展開に涙してしまいました

砂男という出現も凄かったです。
ひっくり返して考えると、彼も被害者ですよね

スパイダーマンがイベントショーで
逆さになって同級生の彼女にキスしたシーンは
MJの身に自分が置き換えられてしまって
辛かったです。
女心をもっと理解して! って思ってしまった私・・・

まあ 全体的にみると今回のスパイダーマンは 
内容がてんこもりん。

私的には ハリーが死んでしまったことがショックでしたが
しょうがないのかな?
砂男もあのままどうなるんだろう・・・
なんて 考えてしまったのは私だけ?
今後 娘さんに会えるんでしょうか?
と、それたところで考えを巡らしたりしてしまいました・・・。

手に汗握る戦いが見れたから
まあ 良し!としなくちゃいけないのかな。

 は3つと半分・・・ということで。 




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにテンコ盛りでした (GAKU)
2007-06-05 00:04:32
asitahatennkiさん、こんばんは。
TBさせていただきました。
この作品、本当に内容テンコ盛りでした。
砂男のエピソードなんかは削っても良かったのでは?
なんて思ってしまうほど。
あれはあれで良かったんですけど、分けても良かった
かな、なんて思ってみたり。

内容としては、やはりハリーと仲直りできたことが
一番嬉しかったです。ああ、やっぱ悪い奴じゃないんだ、なんて。
返信する
ありがとうございます。 (asitahatennki)
2007-06-05 18:09:20
コメントありがとうございます。

そうですよね。
言われてみれば 砂男の出現がなくても
充分に、話は面白かったですね。(^o^) 

ハリーとの仲直りができたのが
せめてもの救いでしたね。
ヒツジの人が早く本当のことを話してくれれば
良かったのに・・・。

でも、そうしたらここまで物語が
進みませんね・・・(^_^;)
返信する
TB・コメントどうもです! (mezzotint)
2007-06-18 18:23:56
asitahatennkiさん
今晩は
こちらにもありがとうございます。
MJ役のキルスティン・ダンストですが、
華のある女優さんではないですよね。
結構普通と言ってはなんですか・・・。
マリー・アントワネットではそれなりに
素敵な王妃さまを演じていました。
返信する
mezzotintさんへ (asitahatennki)
2007-06-21 07:30:03
コメントありがとうございます。

そうですよね。
MJ役のキルスティン・ダンスト は
すっごく可愛い と言う感じより
個性的な可愛さ? ってかんじかな(^_^;)

・・・と
勝手な意見・・・

アントワネットの時は
あのゴージャスな衣装と雰囲気に
のまれてしまったかな (^^;)

返信する

コメントを投稿