私の気ままな部屋 - ♪asitahatennki♪

読んだ本、映画、美味しいお店、新たな発見、興味あること等を少しでも書き残せたらと思っています。

★ プリンセス トヨトミ ★

2011-06-19 | 映画


あらすじ 

会計検査院の調査官である松平元(堤真一)、鳥居忠子(綾瀬はるか)、旭ゲーンズブール(岡田将生)の3人が、府庁など団体の実地調査のため東京から大阪にやってきた。
順調に調査を進める中、不審な財団法人を見つけ徹底的に調査するが、変わった様子もなく引き上げようとしたとき、大阪国総理大臣と名乗る男が現れる。
そして、大阪中を巻き込む思いも寄らぬ事態へと発展していき……。
シネマトゥデイ




私は 本を読んでなかったので このストーリーを深く理解出来なかったのかもしれません。

テレビ宣伝していた ところどころの場面で
もっと 違うものを想像していたせいでしょうか
期待した感動は 得られませんでした。

あの、セーラー服の男の子は 本でも存在したんでしょうか。

鹿男は楽しく観る事ができました。

でも、今回の万城目ワールドには溶け込めませんでした。(><)

私的には ★は2個と半分ってところかなぁ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿