虎キチ社長の優雅じゃない1日

西調布在住 小さな不動産屋の社長の独りごと

今季初黒星

2023-04-07 11:09:30 | タイガース

敵地マツダスタジアムでの3連戦は昨日が雨天中止

昨夜も雨が降り続く中での試合となりました

今季初先発となる西(純)投手は慣れないビジターの

マウンドと雨でぬかるんだ最悪のコンディションの

中で踏ん張りがきかないからか?

全体的に高めに球が浮き、持ち味のコントロールが

定まらずピンチの連続

初回に1点を先制され、四回には6番の新助っ人外国人

選手に左中間へ特大の2ランを被弾

降雨コールドも視野に入れなくてはならないのに

3点リードを許す苦しい展開

頼みの打線も3度、先頭打者を出すなどチャンスは

作りましたが決定打に欠き無得点

惜しい当たり(四回1死で7番梅野選手はもう少し

でホームランになりそうな打球)など多数あり 

試合もこれから反撃の六回表途中で雨足がとても

強くなり⇒中断⇒無念降雨コールドとなってしまいました

しかし守備では好プレーが続出

結果、西(純)投手が投げ抜いたので中継ぎ投手陣を

温存できたし

『今季初黒星』となりましたが、今日から始まる

本拠地甲子園での対ヤクルト3連戦にむけて気合が

入ります

京王線 調布・府中近郊のお部屋探しは㈱蘆川(あしかわ)商事

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿