ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

焚き火

2010年04月01日 | L 八ヶ岳
キャンプにて火を囲み大人タイムっていいですよね

うちはまだデイキャンプ専門なので、キャンプ用の焚き火道具をもっておりません

ただ、たき火鉢が置いてあるここに来た時は

昼夜関係なく家族で焚き火を一日中やっています

長女は到着すると車に乗っていた時の薄着のまま、薪をくべだしました

「寒いから。。。」だとさ 上着着ろよ。。。





3月末とは言え、標高1200mまだまだ寒いです

スキーウェアを引っ張りだして来て長女と次女





準備が終わって火がつく頃には  1、2、3、4





四姉妹が揃いましたっ

私はそんな姿をイカを干しながらながめております

もちろん子供が4人もいると「こら4番危ない」「1、2番けんかするな~」と

優雅にとは行かず大声で叫んでるってのが残念





なかなかうまそうにできましたよイカ薫



























4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2010-04-01 16:22:25
キャンプ場なんですか!?
山の仕事場って感じです(・∀・)
イカ君美味しそうですね~

昨日餌が届きました、ありがとうございました。
返信する
Unknown (ゆらどん)
2010-04-02 08:21:10
実家みたいなもんです…(^^ゞ

餌は戦わせてみてください
勝ったらウレシ
負けたら改良です!(^^)!
返信する
Unknown (ぷぅ)
2010-04-05 19:03:14
すごい良さそうな実家ですね!
火鉢ってレベルの大きさじゃない気がします。
楽しそうだし、イカもうまそう。
返信する
Unknown (ゆらどん)
2010-04-06 08:16:23
テレビもゲームもないので
子供たちは自然と外遊びをします。
火遊びが良いかは別として…(^^ゞ
返信する

コメントを投稿