ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

「こどものために」と言いながら

2011年01月29日 | **** 外遊び ****


休日は外遊びがしたくてしたくてウズウズの1、2号

wiiをやっていても溜まりに溜まったエネルギーとストレスが醜いケンカにあらわれる

こどものためならとアスレチックに




公園のまわりを散歩し




ここまでくると1、2号は蜘蛛の子を散らしたように消える




3、4号とのんびり先に進む

前回来た時よりもできることが確実に増えている二人





2周目の1、2号について行ってみると、男子に負けない力強さ

病弱だった子がこんなにワイルドに・・・と目を疑う

こどもの多さにかまけて個々の成長をしっかりみていないなと痛感

今だけ期間限定の親にしかない特権なのにもったいないな




3号の顔ムッカつく(笑)

おちゃらけ、お笑い担当の1号のまねかな

親より影響力絶大な1号にはもう少し下の教育がんばっていただきたいところだ







「こどものために」と言いながら試し履きで幸せな日曜日の午後(笑)








8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2011-01-29 20:07:38
子供の成長は著しいですね(・∀・)
今日はスキーに行きましたが少し足が揃ってきました。
速くなったのでついて行くのが大変です(^^;

凄いオサレ靴ですね~何仕様ですか?
返信する
JES333さん (ゆらどん)
2011-01-30 14:27:00
おお、もう足が揃うんですか~
うちの子は僕に似て運痴だからなぁ~

成長はホントはやいですよね~
でも、1、2号の時は
あっと言う間に大きくなっちゃって寂しい・・・
なんて思ってたら3、4号ができて「またかよ!!」って
少々うんざりした記憶もあります(笑)

靴はkeenのトレッキングシューズです
いつも通り形から入りました~
返信する
Unknown (Lena)
2011-01-31 03:05:03
ゆらどん家はいつも賑やかで楽しそうですね!!女の子ちゃんたちみんなかわいいです*^^*

私は甥っ子がいるんですが、昨年靴がほしいとのことで買ってあげたんですが、もう
今年は履けなくて・・・^^;
本当に子供の成長って早いですよね!
返信する
Lenaさん (ゆらどん)
2011-02-01 08:34:52
ちょっとした保育所みたいなもんなんで
それはも~賑やかを通り越して…(-.-)

靴は本当に早いっ!
安い靴だとその短い間にしっかりボロボロにしてきたりします(笑)
子供用のトレッキングシューズをっなんて思うんですが、
良いお値段するのでなかなか手がだせません(>_<)
返信する
Unknown (てっしぃ~)
2011-02-02 11:15:32
そこ、うちんちも良く行きましたよ。
無料なのになかなか内容が濃い所ですよね。

ゆらどんが親の特権を改めて見つめられたので
最高じゃないですか(^_^)v
今しかそれは出来ないですからね。
しかも来年は来年の特権があるんですよね。親は。
もう今年じゃないんですよ。
今年のカルテット達は今年しか会えないんですよね。

なもんで僕はいまだに休みの日は
3号と全開で遊びます。
すでに1号2号は相手してくれません。
そういう時がいつかは必ずくるんだから
一生懸命遊びましょう。。という既成事実作り(笑)
みんなが相手してくれなくなった時に
自分の趣味に暴走する予定です(爆)
返信する
てっしぃ~さん (ゆらどん)
2011-02-03 06:31:35
次の未定キャンプに向けて超近場で節約!!

なかなか記憶はできないのでやはり記録が必要です(笑)
中途半端なふるいデジイチはもらうのを止めて、
もう少し我慢することにしました~

ボクは自分の趣味を家族に押し付けつつ
みんなが相手してくれなくなったら
同じく暴走する予定ですっ!!

その時はガッツり遊んで下さいねっ!!


返信する
Unknown (tapo)
2011-02-10 12:23:22
こんにちはー

コメントありがとうございました!

ビーシュリンプやってらっしゃるんですねー
ボクもアクア(水草系ですが)大好きなんですよ。

今後もよろしくお願いしまーす
返信する
tapoさん (ゆらどん)
2011-02-10 12:33:16
ご訪問ありがとうございま~す。

最近ビー熱はかなり下がっておりますが、
なんとか抱卵ラッシュを迎えましたっ!!

水草はボーボーで見るも無残でございます(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿