ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

お花見カヌー

2019年04月08日 | L 茨城










お花見カヌー

キャンプなお友達にお誘いいただき3年ぶりかな

2011年から6人、4人と徐々に減り、今年は夫婦カヌー

なかなか会えないカッパな人たちにも会えたし、楽しかった

桜は満開でベストなコンディション

若干?二日酔い気味だった日曜の朝

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良き桜でした! (hasegawa)
2019-04-09 13:51:51
若干一名の醜態を除けば、久々楽しいお花見カヌーでしたね。
おいらが見掛けた「若干一名」は、船酔いしたの?なゲッソリした顔で、トイレ待ちの列に並び、階段護岸で寝ツブレてました。
桜、愛でたんかいなァ・・・?

ではまた、五月!
返信する
hasegawaさん (ゆらどん)
2019-04-15 18:42:56
いやぁ綺麗な桜でした♬

5月は船酔いゲッソリ顔にならないように
充分注意したいと思います!

返信する

コメントを投稿