ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

つゆのキャンプ

2012年06月19日 | L 栃木


つゆな週末、

ししょう & taeちゃん と jack

ちぇり & ドロ嬢 & いかちゃん

にご一緒いただき出流でキャンプ




Helsport svalbard とEureka! Tarp TCをよれよれ張る




林間サイトで雰囲気よし




フリーサイトは貸し切り~




小雨になりまったりとした時間を過ごす




宴会に向けてちぇりっ亭さんが仕込み中




麺に目が無いうちの子はハイテンション♪




具だくさんで麺みえてない~♪




『灰かぶり』の朗読会。。。みんな聞き入った(笑)

その後は「幸せ」「男のロマン」についてしっとり語り午前様




翌日はHAPPY BIRTHDAYなししょうを子供たちが改めて祝い。。。




みんなと別れた後は出流川で遊び




キャンプ場で食べられる名物のそばがおいしい




雨撤収だったけど、午後には天気も回復し、いつもの公園で完全乾燥~♪

ひさびさの10時撤収、なんとかなりました(笑)

またっ!!








20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t@ka)
2012-06-19 21:57:45
ドモ。

梅雨な中、行ってるねぇ~。
美味そうなモノまた食べてるし..。

うらやましーぞー。
返信する
Unknown (tae)
2012-06-19 22:04:45
お世話様でした!
今回も楽しかったね!

ちびっこ達は雨でも元気で微笑ましいわ~
でも、今回の雨なら雨のうちには
入らない程度かな~?←経験上(笑)

また遊ぼうね!
グルポッポ、グルポッポ・・・

あ、見たけどやっぱヘキサ型が欲しいわぁ、、
返信する
Unknown (mido)
2012-06-19 23:11:46
どもども、雨だったねぇ まあ梅雨だから仕方ない そして誕生日の件ありがとう 楽しかったよ あとゆーちゃん飲みすぎだよね 何リットル飲んだんだって感じ また是非・・で顔ぼかさなくても大丈夫よ・・・自信あるから(嘘)
返信する
Unknown (ちぇりお)
2012-06-19 23:48:39
先日はおつかれさまでした!

マッコリ飲み過ぎ!
ひそかに空けててびっくりした!!

次回はソロで男のロマンって感じで!
その時はあれで洗濯しちゃうよ(^^)

ありがとう(^-^)/
返信する
Unknown (Nao(ふろど))
2012-06-20 07:14:55
どもです!
ちぇりおさんが作ってるのラーメンのスープ!?スゲー^^
ここも雰囲気◯なキャンプ場♪
返信する
Unknown (JES333)
2012-06-20 10:47:06
いつも良い物食べてますね(・∀・)
チャーシューの煮汁に入っている物は何ですか?
▲が二つも!ゆらどんさんは▲いかないのですか?\(◎o◎)/
返信する
t@kaさん (ゆらどん)
2012-06-20 20:39:20
どもっ。

雨覚悟だったんで想像よりは小雨で助かりました。
ウマウマだし宴も最高!!

1週ずれちゃいましたね~(>_<)
週末晴れるといいっすね!!
返信する
taeちゃん (ゆらどん)
2012-06-20 20:41:34
大変大変お世話になりました。

つくばね、夜景の丘に比べたら
なんて言うか、幸せなレベルの雨だったね。

あの火器いいねっ。イカンイカン(笑)
次はヘキサで行こ~!!

またお願いしま~す!!
返信する
midoさん (ゆらどん)
2012-06-20 20:42:28
ども。

梅雨だし確実に雨な予報だし、夜景キャンプが頭をよぎったんですが、
大したことなくて良かった。

昼から飲んでるし、宴も8時間くらいだしそりゃ飲んじゃう~。
結局、ししょうも集団ソロ(笑)きってくれることになったよね?
楽しみにしてま~す。

ご存知の通り、引き出しないっすよ(爆)
返信する
ちぇりちゃん (ゆらどん)
2012-06-20 20:44:45
おつかれ~。

ウコンありがとねっ。おかげで次の日快調でした!
めずらしく翌朝つらそうだったねっ。
あの後、夜中まで仕事かぁ。。。ないな(笑)

野郎野営グルキャンやろやろっ。
返信する

コメントを投稿