ゆらどんとこ

カヌーのことやら、キャンプのことやら、たまにハイキング 家族でゆる~くやってます

自転車姉妹

2011年01月08日 | 日常
世間様は年を越しているのに我ブログはクリスマスムード、情けない(笑)

いまさらですが、あけまして~

一応色々ありまして休み中はあまり家からでられませんでした






ストレス発散におそるおそる住宅街でこんなことをやってみたり




正月休み中の1号の誕生日

なにげに大人も楽しんでます




誕生日には間に合わなかったけど今日来た超でかい自転車(笑)




2号はお下がりでご満悦、だけどすでに小さいね。。。



ついでに3、4もお下がりで初自転車

3号が譲らないので4号は乗れず無理矢理(笑)

今更このサイズのをもう1つ買うのは迷うところ

今で4台、嫁さんも自転車欲しいって言ってるよぉ

自転車だらけこの狭い家のどこに置く?






昨年と変わらずどたばたな一年になりそうです

今年は 月一回くらい外遊びに行けたらいいなぁ~と思っていますので、

昨年遊んでいただけた方は懲りずにまた遊んでやって下さい

まだ絡んでない方、今年は是非一緒に遊んで下さい

よろしくお願いいたします




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2011-01-09 21:20:26
今年もよろしくお願いします。
住宅地で焚き火ですか!?( ̄□ ̄;)
先程キャンプから帰りましたが
あまりの寒さにロックにこもってました(笑)
寒くて焚き火する気も起きませんでした(-。-;
アルパカ使っている人が数人いましたが私も欲しい!
でも・・・年1回の為に買うのはちょっと勿体無い
んですよね~(^^;
次回の予定は花粉の後なんです(笑)
返信する
Unknown (たっちゅ)
2011-01-09 21:57:24
おぉ!
久しぶりな感じがしますね。
1号も随分大きくなって見違えたよ!
焚火を住宅街でやるとはハラハラさせますね。
ぼくはBBQ程度でビビっちゃったよ。
返信する
JES333さん (ゆらどん)
2011-01-10 17:47:56
おお~キャンプ行って来たんですね~。
レポ楽しみにしてます!!

アルパカ確かに年1回じゃ買う気になりませんねっ。
近ければレンタルしますがぁ。。。

今年の花粉考えるだけで恐ろしいです
返信する
たっちゅさん (ゆらどん)
2011-01-11 08:17:03
あれ~昨日コメント投稿したつもりだったのに??
お久しぶりで~す。
今週末か来週末、キャンプ行けそうなんです!!
さてどこに行こうかしら~♪♪
返信する
Unknown (かお)
2011-01-11 23:50:20
1号ちゃん、じーじ、
お誕生日おめでとうございます☆
1号ちゃんプレゼントたくさん!いいなー。

ホワイトボードはサラダちゃんが描いてるのかな
プロ??かわいい。

今年もかわいくにぎやかですね。
みんなげんきにキャンプしましょうねー。

しばらく自転車に夢中で
キャンプはつきあってくれないかな。
さすがに車に積めないものね。。
返信する
Unknown (ふろど)
2011-01-12 00:43:35
明けましておめでとうございます!
昨年偶然にもキャンパーに乗らせて頂いてって感じですが,
今年は是非ご一緒したいですね^-^

引き続き宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (サラダ)
2011-01-12 19:45:35
かおちゃんコメントありがとー!

ホワイトボードは確かに私サラダが書きましたー。
でもへたくそですよぅ。

あー子供ってお祝いしてもらえてうらやましいなぁ。
大人になるとあまり関係なくなっちゃうもんね。

キャンプは付き合ってくれそうですよ。
また遊んでね♪
返信する
ふろどさん (ゆらどん)
2011-01-13 08:24:02
ホームでもチヨダでもどこでも行きますんで、よろしくで~す。

ふろどさんに教えていただいたの買ってみました~!!
楽しみっ♪
返信する
Unknown (てっしぃ~)
2011-01-14 21:23:44
おそコメですね。
あけおめです。
1号選手、松の内の誕生日だとは
いや~、、おめでたいですね。
でも本人にしてみれば
お年玉の正月と
誕生日が一緒に来ちゃうから
物心ついちゃうと微妙なのかな(笑)

お下がり、こればっかりは
下の者の宿命ですね。
ちなみに僕も下の者でした。
今年高校生のうちんち2号。
通学自転車、初めての新車でした(爆)

今年は絡みましょうね(^_^)v
返信する
てっしぃ~さん (ゆらどん)
2011-01-14 22:03:11
今年もよろしくです。
是非てっしぃ~さんのホームでお会いしたいです!!

1号はクリスマスから1月にかけてプチバブルです(笑)
2号は幸い一号と体格差がないので今度の誕生日に
自転車にありつけそうです。

明日から奥久慈行く予定でクルマに荷物つめてますが、
寒波寒波だの雪だのってどうなるんだろう~




返信する

コメントを投稿