asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

ゴミ袋

2011-09-02 15:28:10 | 日記
結局、置き去りにされてしまいました。

通常は、午前8時半から9時頃に収集に来ます。

今朝も時間通りでした。

でも、袋はそのままになっています。

以前も同じ場所で同じように取り忘れられていました。

市行政の環境衛生センターにも市の委託業者にも連絡しても取り残された場合、

どこに連絡したら取りに来てもらえるのか、

責任の所在がどこにあるのか分かりません。

近所の人も、「なぜ取っていかなかったのか? 置いたままでは困るわね」と困惑していらっしゃいました。


追記 20:11

ゴミ袋・7袋。

知人に相談したら、明日知人の地域がゴミ収集日なので出してもらうようにしました。

台風に飛ばされないようにと思います。

お手数をお掛けしました。 有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴミ収集 | トップ | 第一局二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事