asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

ゴミ収集

2011-09-02 12:04:03 | 日記
ゴミ袋を収集車が取り忘れて去ってしまいました。

市の環境衛生センターに電話で問い合わせたところ、

管轄外だと言われ、委託業者の連絡先を教えてもらいました。

その委託業者に連絡しても、まだ取りに来てません。


台風接近で風が強くなっています。

ゴミ袋が放置されたままでは心配。

もう一度、環境衛生センターに相談。

委託業者に任せてあるとの事。

本当に、このまま放置していてもいいのかな?


委託業者さん、早く取りに来てください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁名人戦 | トップ | ゴミ袋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事