asayanのブログ

趣味を中心に、感じたことを書いていこうと思います。

市長との対話

2010-06-02 23:20:29 | 日記
市長と市役所の職員7名様との対話をして来ました。
市が抱える諸問題をみんなで考える会のように感じました。
市民の意見を真剣に聞いていらっしゃいました。
参考になる意見もいくつかあったようです。
会が終了しても「また来ます」とおっしゃっていただきました。
議事録をとってる方もいて、市長の前向きな姿に好感を持ちました。
有意義な時間はあっという間に過ぎました。

その後、メンバーと開店した焼き肉屋さんで打ち上げを行いました。
楽しい時間を実感しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 囲碁 | トップ | 碁盤と碁石 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事