*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*わけぎの酢味噌和えにハマっています・・・♪

2017-03-06 21:09:05 | おうちごはん

れいちゃんのお庭散歩    お野菜盛り沢山の夕飯です(*^_^*)♪

 ~わけぎの酢味噌和え・・・♪

これにただ今、ハマっています~~~ヽ(=´▽`=)ノ

 ~カメラを寄せてみました(・∀・)♪

ざっと湯がいたわけぎに、砂糖 大1  味噌 中1  お酢 大2 で和えただけの超簡単な一品なのに、今、この美味しさにハマっている私です.☆.。.:*・゚

だけど・・・残念ながら、これはメインにはなりません・・・(u_u*)・・・しかも子ども達にはあまり評判はよくありません・・・(ーー゛)

メインは、冷蔵庫にあった鳥のもも肉にしました。

 

今夜もお腹いっぱいになりました!!

 ~今夜はこんな感じの夕飯~~

 ~鳥のもも肉の小松菜炒め・・・♪

椎茸がいい味をだしています~~(近くにあるドラッグストアで売っている椎茸・・・美味しいです☆♪)

甜麺醤を入れたら、ちょいと中華風になりました!

これはわが家の定番になりそうです(( ̄ー ̄))♪

 

 ~人参と水菜のサラダ・・・♪

 ~大根と人参、ほうれん草の味噌汁・・・♪

今夜もお野菜、盛り沢山の食卓になりました!!

小さな畑で収穫されるお野菜たちに、感謝です((。-人-。) )♪

 

今日もブログご訪問、ありがとうございました(*^_^*)♪

 

皆さまにとって明日も素敵な1日になりますに・・・♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿