*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

*コロたんは、すごいんでしゅよ・・・♪(カブたん談)

2018-08-25 21:26:33 | 日記

れいちゃんのお庭散歩   カブたんには、出来ましぇん。。。

 ~コロたん、すごいでしゅね~

カブたんは、出来ましぇん。 

 ~コロたん、すごいんでしゅね~~

カレンダーの下の壁紙が破れているのは、実はコロたんとカブたんの仕業なんでしゅけどね(ーω~)


 ~コロたん、軽々と出来るようになりましたでしゅ。

 ~そして、ここから、ドカン!と落ちるコロたん。。。

ドカンと落ちることなんて、コロたん、そんなことなんてへっちゃらさ==

でも、でも、カブたんは、落ちるのは怖いんでしゅよ~~~(=_=;)

 ~コロたん、すごいんでしゅ~☆♪


そして、コロたんは、れいばあちゃんとシンクロも出来るんでしゅよ。

 ~シンクロ その1

 ~シンクロその2

 ~そして、コロたん、れいばあちゃんにタッチ!!

この後、れいばあちゃんに怒られたコロたん、

コロたんは、そんなことはお構いなしさ~~(=^・・^=)

さすがのコロたん~~~ カブたんには、出来ましぇん・・・


だけどね、カブたんもね、れいばあちゃんが好き(*^^*)

れいばあちゃんとシンクロは出来なくても・・・こっそりとれいばあちゃんのお隣に・・・

 ~ああ・・・カブたん幸せ・・・

一番はご飯を食べる時デシュけどね~(〃ω〃)

れいばあちゃんが気がつく前に、いつものお気入りの場所に移動しなきゃ====


 ~カブたんはね、それだけで幸せニャンでしゅよ。

実はね、カブたんはね、人見知りなんでしゅ・・・

お客さんが怖いんでしゅ~~~

コロたんはね、全然平気・・・ ほんとにすごいんでしゅよ、コロたんは~☆♪


 ~マイペース、マイペース・・・

カブたん、本日、何故かいきなり体重が増えて、2100gに・・・(゚∀゚)

ママさん~~~、体重がいきなり増えたけど・・・カブたんのご飯は減らさないでくだしゃいね・・・m(=_ _=)m

カブたんは食べるのが、大好きなんでしゅから~~~ 

網戸に登らない(登れない)カブたんはいい子でしょ(´∀`*v)


明日は明日の風が吹く

明日も一日、がんばろう♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿