*れいちゃんのお庭散歩*番外編

小さなお庭で、小さな幸せ見つけて楽しんでいます~♪

* 9月のダイアリー・・・♪

2013-09-30 19:55:02 | 日記

れいちゃんのお庭散歩 気がつけば9月が終わります~

 ~9月1日(日) 今日は防災の日なので・・・

 ~9月2日(月) サンスベリアは凶花でなく、もしかしたら、予言花??・・・♪

 ~9月3日(火) れいちゃんのおもしろ15面相・・・♪

 ~9月4日(水) 作りかけの物あれこれと・・・^^;~

 ~9月5日(木) 小さなお庭の小さな秋みいつけた

 ~9月6日(金) 我が家プランター菜園、ままごとみたいな収穫を楽しんでいます・・・♪ 

 ~9月7日(土) 今日は人形を虫干しする日です・・・♪

 ~9月8日(日) こめ太郎・・・♪

 ~9月9日(月) ママさんが慌ただしい・・・ れいちゃんのひとり事・・・♪

 ~9月11日(水) 勝手に残念会~ 今夜は久々の燻製です

 ~9月12日(木) 包丁研ぎは、一円玉、3枚が基準です・・・♪

 ~9月13日(金) 月下美人のつぼみ達が、膨らんできました~♪

 ~9月14日(土) 13回オカリーナのつどいに行ってきました~♪ 海老名文化会館

 ~9月15日(日) オクラにゴーヤ、枝豆は初挑戦でした・・・♪

 ~9月16日(月) 台風一過・・

 ~9月17日(火) 月下美人、花見日和~♪

 ~9月18日(水) 小さな幸せ、たくさんの一日でした~♪

 ~9月19日(木) 今夜はだんご汁~ 月下美人の天ぷら付き~♪

 ~9月20日(金) わさわさサンチュ~間引きしました・・・♪

 ~9月21日(土) 久しぶりのれいちゃんのお庭散歩・・・♪

 ~9月22日(日) 和泉川、秋の気配・・・♪

 ~9月23日(月) この物体は・・・ツメレンゲです・・・^^;~

 ~9月24日(火) 今夜は栗ご飯~~ヽ(^o^)丿・・・栗が安かったんです

 ~9月25日(水) 捨てられない物達・・・♪

 ~9月26日(木) 16年ぶりのAクラス、初めてのクライマックスシリーズ~~☆♪

 ~9月27日(金) 今日はバドミントンの後輩の試合でした・・・♪

 ~9月28日(土) アキレス腱・・・

 ~9月29日(日) ラディッシュ、ピーマン、初収穫~♪

 

気がつくと、暑すぎて辛かった夏を惜しむまもなく、9月が駆け足で終わってしまった気がしています。

今年も月下美人がたくさん咲いてくれて感動し、オカリーナの集いで感動し、ままごとみたいな収穫に感動し、

クライマックスシリーズ初めてのカープに感動し・・・後輩の優勝に感動し・・・

今月は感動の多い月でしたv(´∀`*v)♪~☆♪

 

明日から10月、カレンダーも残り少なくなりました。

小さな出来事に感動して、小さな幸せ見つけて感動して、心豊かに毎日を過ごせること・・・

毎日のさり気ない一日に感謝しながら、明日からまた過ごしていきたいです(*^_^*)~☆♪

 

皆さんに小さな幸せが届きますように~.☆.。.:*・゜

 

 

 

よろしかったら、小さな幸せのポチ、お願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まん丸)
2013-09-30 21:11:40
こんばんは!
本当にあっという間に9月も走り去っていきましたね。
残暑あり、台風あり、集中豪雨、竜巻といろんなことが一度にやって来て・・・
れいママさんには いろんな嬉しい出来事がありましたね(^.^)
10月は穏やかで過ごし易くなるといいですね。
返信する
災害を忘れていました~^^;~ (まん丸さんへ~れいママより)
2013-09-30 21:24:57
そうでした! 災害の多い月でもありました!
いかに私が毎日をのほほ~んと過ごしているかわかりますね^^;~
今年も残すところ後3ヶ月、毎日が穏やかに過ごせることを願っています☆♪
返信する

コメントを投稿