これからの分は現役車両です。色使いは変わらないけれど、塗り分けは3回位変わってきました。
最近の塗装は幾分落ち着いた感じになりました
1050型 2扉の増結用で昼間は現在走りませんネェ。パンタが下がってるけど動いてます
1070型 3扉・両運の増結車。側面窓がチョッと少ないですネェ
1100型 3両固定編成で沢山走っています 以前の姿!
1100型・冷改 2扉ながら車両数も多いので、冷房を付けてマダマダ頑張ります
1050・1070型は今では結構撮るのが面倒です。要は昼間は余り動かないからです。
特に1050型は今でも冷房が無いですし、1070型は一部を除いて上の1050型と2両固定となって、
他の3両編成に挟まれてしまってますからネェ。(1050型が先頭に立ちます)
1070型は一両冷房無しが有りますけど撮れる条件では無いですが、一両は以下の
1100型3両に連結されて、4両で走っているのは昼間も走ってます。(写真がソレ)
1100型はアルミ車以外では一番良く活躍しています。編成パターンも色々です。
冷房有り無し両方の写真で有ります。同じ駅での撮影だけど、20年前とでは構図等色々差が出てますナ
最近の塗装は幾分落ち着いた感じになりました
1050型 2扉の増結用で昼間は現在走りませんネェ。パンタが下がってるけど動いてます
1070型 3扉・両運の増結車。側面窓がチョッと少ないですネェ
1100型 3両固定編成で沢山走っています 以前の姿!
1100型・冷改 2扉ながら車両数も多いので、冷房を付けてマダマダ頑張ります
1050・1070型は今では結構撮るのが面倒です。要は昼間は余り動かないからです。
特に1050型は今でも冷房が無いですし、1070型は一部を除いて上の1050型と2両固定となって、
他の3両編成に挟まれてしまってますからネェ。(1050型が先頭に立ちます)
1070型は一両冷房無しが有りますけど撮れる条件では無いですが、一両は以下の
1100型3両に連結されて、4両で走っているのは昼間も走ってます。(写真がソレ)
1100型はアルミ車以外では一番良く活躍しています。編成パターンも色々です。
冷房有り無し両方の写真で有ります。同じ駅での撮影だけど、20年前とでは構図等色々差が出てますナ