富士急行の最後は現在活躍中の車両です。撮った時期はバラバラですよ
今では元京王の5000型が以前の小田急みたく幅を利かせてますが、唯一の自社発注車と
元JRパノラマエクスプレスが花を添えて?ます。
5000型 唯一残る自社発注車国鉄115系と同性能らしいですが、ボディはキハ47系?
1000型(元京王5000型) 各地に散った一つです。ロングとクロスシート両方有ります。
2000型(JR165系) 元パノラマエキスプレス・アルプスです。凄い派手
2000型・貫通 JR時代は出て来なかった?中間の制御車。使われて良かったネ
5000型は現在広告塗装で派手な色となっているみたいです。写真は苦しい構図
1000型も苦しい構図ですが、思い返すと走っている車両が大半コレですから、もう少し
落ち着いて場所を考えれば良かったと現在後悔しています。
2000型はタイミングを見計らって少しの時間で撮影しましたけど、イヤ~実物の塗装を見て
ビックリしました いやはや御苦労様です。(シールかな?)
しかし大月駅は雰囲気が良いですネ何か山の麓っぽくて…。
でも山梨県と言っても殆ど東京寄りの流れですから、そんな感じはしませんネ。
場所がら今度行けるのは何時だろうか
今では元京王の5000型が以前の小田急みたく幅を利かせてますが、唯一の自社発注車と
元JRパノラマエクスプレスが花を添えて?ます。
5000型 唯一残る自社発注車国鉄115系と同性能らしいですが、ボディはキハ47系?
1000型(元京王5000型) 各地に散った一つです。ロングとクロスシート両方有ります。
2000型(JR165系) 元パノラマエキスプレス・アルプスです。凄い派手
2000型・貫通 JR時代は出て来なかった?中間の制御車。使われて良かったネ
5000型は現在広告塗装で派手な色となっているみたいです。写真は苦しい構図
1000型も苦しい構図ですが、思い返すと走っている車両が大半コレですから、もう少し
落ち着いて場所を考えれば良かったと現在後悔しています。
2000型はタイミングを見計らって少しの時間で撮影しましたけど、イヤ~実物の塗装を見て
ビックリしました いやはや御苦労様です。(シールかな?)
しかし大月駅は雰囲気が良いですネ何か山の麓っぽくて…。
でも山梨県と言っても殆ど東京寄りの流れですから、そんな感じはしませんネ。
場所がら今度行けるのは何時だろうか