アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

秋を楽しむアロマvol4

2006年11月03日 | アロマのメルマガ
メルマガを、さきほど発行しました。

今号は、芳香浴とからめて空気清浄に活用するアロマをテーマにしてみました。

・空気清浄に効果的な芳香器のタイプ
・メンソール系精油特集

などについておしゃべりしています。

なお、先日からバックナンバーを「全て公開」しています。
今なら過去の記事が全てご覧頂けますので、お暇なときにでも覗いてみて頂けたら嬉しいです。
できましたら、ついでに読者登録もぜひ~お願いしま~す。

現在のにゃんこ


  ひと気のなくなったアロマベッドでくつろぐスーにゃん



  大きなあくび中のモタにゃん。ちと怖い・・



       あとちょっとで眠りに落ちそうです。



        人気blogランキング参加中
  あなたのポチッと一票が、更新の励みになっています。
            


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届きましたよ!! (ゆーこ)
2006-11-05 00:24:28
メルマガ届きましたー!!
明日から草津なので、またゆっくりと拝見させていただきます!!
かやさんのメルマガは、すぐに分かるように、フォルダを別にわけてあるんですよーy(^ー^)y
返信する
感激! (kaya)
2006-11-05 17:19:56
ゆーこ様
メルマガ登録ありがとうございます。
専用のフォルダまで作って下さっているとは!感激です~!(感涙)
芳香器は今回ディフューザーだけでしたけど、次回はキャンドル式やランプ式についての魅力もご紹介しますので、楽しみにしていてくださいね。
嬉しい、嬉しい~ららら~
返信する