アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

サンルームにて

2006年11月04日 | 
日に日に寒くなってきましたね。
にゃんこ達も陽だまりにこぞって集まるようになってきました。

そこで、フローリングでは寒かろう・・と、座布団とクッションを敷きつめて、
即席のサンルームをつくってあげました。

お二方がいそいそとサンルームへ移動するのを、よかよか
と眺めていたのですが、しばらくたつと・・・

なになに?ナイショ話??

  なんだかヒソヒソと相談している風にも見えますが、

実は、場所取り合戦が始まった模様で
先に手を出してきたモタにゃんに、スー姉さんがご立腹


おんどりゃ~、われ~、なにさらしてけつかんねーんみたいな・・

ものすごい至近距離から眼を飛ばされ、


         モタにゃん、たじたじ・・・

そして、 腰抜かす。

      す、す、すんまへ~ん・・・


スー姉さんにはまだまだ敵わないモタにゃんであった。



     スー『ん?別に切れてないっすよ』(小力風)


        人気blogランキング参加中
  あなたのポチッが、更新の励みになっています。
            


最新の画像もっと見る