アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

美味しいお店 in 羽村

2006年06月24日 | グルメ≫西多摩≪
先週は夫の誕生日でしたが、今週、私も誕生日を迎え、またまたケーキを堪能してしまいました。

今度は、ご近所・産業道路沿いにある洋菓子店『ブルージュ』。

買ってきてもらったので、ケーキの名前はわかりませんが、上品な甘さ、素材の風味が活きている! といった感じで、これまた美味しいケーキでした。


私の場合、お誕生日ケーキのほかに、もうひとつ特典が♪
それは、”お夕飯作り休暇
毎年、美味しそうなお店をみつけて連れて行ってもらっています。

今年はどこに行こうかねぇ・・と前日まで話していたのですが、夫が偶然見つけてきてくれました。

ケーキを買っていたときに、向かいの建物をふとみて、

『あの”あやしい灯り”は何ですか?』

とお店の方に尋ねたところ、
厳選した新鮮なお肉や野菜を使っていて、調理方法にもかなりこだわっている人気のレストランだと教えてもらったそうです。
さっそくレストランに行って予約をしようとしたら、その日は満席・・


ということで、やむなく延期。
本日行ってきました。夜まで待ちきれずランチで・・

私は”牛タン先の赤ワイン煮込み&エビフライセット”
夫は”チーズハンバーグ&エビ&ホタテフライセット”

を頼んだのですが、ボリューム満点でした。

え!?これも私のですか???

と聞いてしまったくらい。

メインのお料理が2皿に分かれて運ばれてきたんですもの!
でも、味は評判通り美味しく、しっかり完食。
野菜そのものにも味がある!と二人とも感動しながら食べました。

デジカメ持って行くのを忘れてしまったのが残念・・・
代わりに、紹介サイトをみつけてきましたので、よかったらご覧下さい。
下記店名をクリックして頂くと”あやしい灯り”(笑) が見られます。

レストラン『コーラル

ランチは午後3時まで、夜は午後5時から。
香屋からは車で5分掛かるかな? という近さです。
ぜひ寄り道してみて下さい。おすすめです!
あ、夜は事前に予約した方がいいですよ。


最新の画像もっと見る