アロマセラピー香屋(かや)【店主の日記】

英IFAアロマセラピストの日々生活~アロマと猫とアメリカに隣接するまち"福生"で過ごすLOHASな日記

猫的お姫様ベッド

2007年02月16日 | 
今日は日がよく射して暖かでした。
スーにゃんは窓辺のソファーで日光浴を満喫してました。

ソファーをレースのカーテンで囲えば、猫的お姫様ベッドの出来上がり


矢印の先でスーにゃんが熟睡しています。

カーテンの内側に潜入しても、

       まったく動じない・・・

調子にのって接写しようとしたら、目がちょこっと開いた。

  瞳に映る青空。 スー『いい天気だにゃ~~・・・

一方、モタにゃんは日光浴は欠席。

夕飯の支度をする頃にようやくお布団から出てきて、
キッチンカウンターの前に鎮座。

             この顔は・・・

モタ『お腹が空いたにゃ~。ごはん まだにゃの~~』だと思われます。


人気blogランキング参加中ポチッ↓として頂くと10pointアップします
 一日一回”ポチッ”とな。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいニャンコ (のりぴー)
2007-02-17 22:46:27
スーもモタもかわいいね。
なんか楽しみに見ちゃう
ところで、文字が小さくなって読みにくい・・って思うのは歳のせいかしら・・
みきちんからのお誘いは難しいかな?
なんか予定入ってた・・あれは何?
かやさんが講師やってるの?
返信する
のりぴー (kaya)
2007-02-19 12:53:02
文字が小さいのはブラウザーの文字のサイズを「小」にしているからでは
「中」以上だと普通の大きさで見えると思うので、よかったら試してみてください。
でも、今度大きい文字でも書いてみるね。貴重な感想をありがとう。

なんか入ってた予定はねー、恩師が新しく立ち上げたリンパドレナージュの協会のお仕事で、講師になるための研修なのだ。
夕方には終わるので、たぶん行けると思うよ。
様子を見て今週中に連絡しま~す。
返信する