"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

2019-4-20(土)球技場脇にて!!-1

2019年04月21日 06時16分57秒 | 写真・あぶら絵展示会

 最近の僕は Shimizu氏に誘われても 一呼吸おいて返事をする時が多かった 夏舞徒の練習見学でした。

2019年に入り 頻繁に胸の苦しさに襲われたり、また咳が止まらなかったりと

不安な日々を過ごしておりました。

 

周りの仲間から励まされ一つ一つ対処して来ていましたが 最後にまた一つの問題・・・。

僕にとっては それが一番深刻だったかもしれません。

 

しかし 4/19に、それが一気に解決した私は なぜか急に夏舞徒の仲間の笑顔に会いたくなってしまったのです。

日没まじか、いたたまれなくなった気持ちを抑える事が出来ず 急遽朝霞に向けて車を走らせた僕でした。

 

皆さんの暖かい笑顔に会えた 喜びで薄いシャツ一枚で 寒さに震えながらも シャッターを押し続けていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 練習の残り時間あと15分、間もなく終わろうとするころに駆け付けた Ayamiちゃん 必死にメモを片手に みんなの動きを追っていました。

私は 自分に無いものを持っている 夏舞徒メンバーの こんな一途なところが好きなのかもしれません。

 

 帰りに僕のお願いに快く応じてくれた 4人の夏舞徒メンバー、

笑顔を本当にありがとう!!!

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています

コメント (5)