"よさこい"にかける青春!

何がこの人たちを
  夢中にさせるのか!

柳瀬川ぶらぶら日記

2019年04月04日 18時45分51秒 | ブラブラ一万歩!

 

 4日午後3時 となり駅柳瀬川まで ぶらり散歩に行ってきました。

ほぼ満開の桜並木を 30分ほど 歩いてきました。

 

 

これからは 気温も高くなり 水遊びの楽しい季節になりますね。

でも油断すると 水は怖いですから 気を付けましょうね。 

 

 

 

 

 土手道を カメラ片手に散歩していたら 一緒に働いていた友人の Araiくんカップルにばったり!!

満開の桜の花をバックに パチリ1枚 撮らさせていただきました。

 

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています。

コメント (2)

あの日あの時!!

2019年04月04日 05時52分58秒 | よさこいの世界

やっと今日になって気温も16度まで上昇!!


 

 
 
鹿沼よさこい開催される!!-5
今朝も目覚めと同時に目のかゆみに襲われている私です。こんな生活がもう1っか月、1年間の1/6をこんな状況で暮らすんなら 本当に来年からは花粉症のないと言う北海道か沖縄に......
 

 一昨日、咳が止まらず検査に行っていた 朝霞台のTMGあさか医療センターにその後の経過の診察に行って来ました。

前回CT検査の結果では 咳が原因と思われる異常は 肺には全く認められなかった そんな報告でした。

一瞬ホットしたのですが そのあとの説明に愕然・・・。 

 

 肺と一緒に撮影した肝臓に 1.5センチサイズの 丸い影が写っている、肝臓に何かしらの異変の兆候が見られる、

再度の造影剤を入れての CT撮影で 精密検査をした方がいい、そんなお話・・・。

 

肝臓や膵臓には神経がなく 何かの検査の時たまたま発見されるという時が多いという 臓器!!

 

 心臓から肺、そして今度は肝臓へ・・・。

不幸らしき兆(きざ)しが 私にも 一歩一歩近づいてきていたのです。

 

さ~て この後 どういった対処をするか?

肝臓に関しての自覚症状も全くないし また年齢も年齢だし このことは知らなかったことにして 自然に任せ さりげなく過ごすか、

医者や病院の言うことを 鵜呑みにしたら 薬漬け 検査漬けになってしまう。

逆に体がボロボロになってしまう。

そんな記事を見たこともあり 思いとどまってしまった私。

もう今回だけで造影剤を入れた 放射線を用いたCT撮影を3回もしてしまっている。

 

そんな状況に置かれたわたし!!

 

 さぁ!!あなたならどうする ♬!!

  泣くの歩くの 死んじゃうの あなたならどうする♬

  (あなたならどうする・・・いしだあゆみのうたから)

 

クリックよろしくお願いいたします。

  人気ブログ参加しています。

コメント (2)