ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

【目次】「りょうすけが見てきた、唐桑御殿つなかん」展

2017-06-18 22:29:41 | つなかん、旅の記録

(追記5/23:入場無料です)


展示についての目次ページです。
催しごとに、更新情報を載せてあります。

(追記5/23:イベント中、僕はずっと会場にいます。)


(6/3追加)黒田さんが地図を作ってくれました^_^



・「純粋な塩わかめ」の販売
「純粋な塩わかめ」についてと、戻し方、保存方法。
(今回のわかめの「純粋さ」や、便利な使い方や、丁寧な切り方、などを書きました。ぜひ読んでください!!!)

パッケージデザインの代わりに、手紙をお渡しします。(25日更新)

わかめを使ったレシピ(29日〜順次更新)




・つなかんで撮りためた3年間の写真展
つなかんに行ったことがあるお客さんから、つなかんで撮った写真を募集しています。(5月27日まで!)
詳しくは「つなかんLIFE」の写真、募集します。をお読みください。



・牡蠣とめかぶのイートイン
メニュー(6/1更新予定)




・特別な時間やゲスト
6/16(Fri) 19:00~20:00 うたの時間。(詳細はそのうち。)






以上です。
何か、ありましたら、下記メールアドレスまで、ご連絡ください。

「りょうすけが見てきた、唐桑御殿つなかん」展

主催 今井竜介 連絡先 sushi.to.oyster@gmail.com  
協力(池田晶紀、小池アミイゴ、鈴木歩、株式会社BambooCut、Ballena代官山、仕出し弁当きのこ、盛屋水産、つなかんファンの皆様)

イベントの詳細はこちらのFBページをお読みください。




最新の画像もっと見る