ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

1回おもて いちよの攻撃

2014-10-21 20:42:03 | 唐桑日記
今日はいちよさん、つかなかんの
お客さん相手に絶好調でした。

震災直後の話をしている時。
「女のDNAっていうのかな?
子孫を残さないといけないって思うように
ここを残さないといけないと思ったんだよね。
男はいざとなったら頼りにならないしさ」



ってお話ししながらいちよさん
かき鍋を盛りつけようとしてたんだけど。
せっかく月見たまごにしてんのに
話に夢中で崩すし!
おタマでよそう ふりして
ただかき混ぜるって作戦
ほんっとにやめてほしい!

敵か味方かわかんなくなるっす。


先日の乗船体験も絶好調。


「色んな社長さまも政治家さんも
来たけど、心の中で「私の方が
牡蠣剥きうまいんだかんね!」
って思うと緊張しないんだよね。
人ってさ、結局みんな一緒でしょ?」




いちよさん、おもての顔はすごい
グッとくること言うんです。
どっちかが嘘ってわけでもないん
ですけど、どっちもいちよさんです。

ただ,おもての顔ばり取材されてると
「ママこんなんじゃないのに!」って
娘さんたちがむつけてくるので
全部報告しようと思ってます。

さおりー、今日は褒めたからねー!



(わざとより目にしてますので。
先日「疲れてんじゃないの?」って
心配されたので一応。)


今日と昨日は高値で売れたー!!
今日は15本。イエーイ!
牡蠣って、この貝柱が美味しいんです!!
今まで気付かなかったけど。
ぜひ、貝柱の歯ごたえと甘みを
感じながら食べて欲しいです!!

最新の画像もっと見る