ぼくらのありのまま記

ぼくらは
こんな大人になりました。

今年もよろしくお願いします!

2016-01-01 13:43:35 | 唐桑日記
今年の正月は友だちが遊びにきて、
にぎやかな日々になりました。

メカジキの煮物と
新巻鮭と牡蠣の潮汁を
鍋一杯につくった。

去年は雪が降って
外にもでなかったけれど、
今年は暖かいスタート。

昨日の夜は
気仙沼の友人が来たので、
映画を見て、ボードゲームをして。
ボードゲームの最中に年があけました。


気仙沼には里帰りで沢山人が集まっています。
飲食店もケーキ屋さんも
2日くらいから空けるみたい。

東京は普段より静かみたいですが、
こちらはいつもより賑やかです。
静けさが戻って来た頃に、
牡蠣剥きもスタート。

つなかんも今年もちょこっとずつですが、予約や、
イベントが決まって新しい出会いが
沢山ありそうな感じです。

今年も沢山おいしい!と言ってもらえるように。
つなかんに帰って来てくれる人と再会できますように。

今年もよろしくお願いしまーす!

最新の画像もっと見る