アンティーク・コーディネーターへの道

アンティーク・コーディネーターを目指して蒐集している古民具や古道具を日々の生活とともに紹介します。

四季シリーズのタイトル

2004年06月29日 | 韓国ドラマ
尹監督の手がける四季シリーズはご覧になりましたか?
「秋の童話」「冬のソナタ」「夏の香り」と続いて残りは春だけとなりましたね。
「春のしらべ」「春のメロディー」「春の・・・」などと自分なりに春の作品のタイトルに想像をめぐらしてみる。
ついにはヤフーコリアであれこれ検索。
すると、まだ仮題とあるものの、「春のワルツ」というタイトルにたどり着きました。
その記事によると、「2005年5月頃の放映を目指して既に撮影中。これまでの3作とは異なり、放映前までに全ての撮影を完了させ、完成度の高い作品にしたい。愛をテーマに美しく感動的なドラマを作りたい」とあります。(情報の真意は定かではありませんが・・・)
いずれにしても春のドラマのストーリー、キャスティング、音楽、美しい色彩や風景の数々・・・、今から楽しみですね!

最新の画像もっと見る