タケホープの酔いどれ走遊記Ⅱ

アラカンの酔いどれランナーの実にくだらない日記
20数年ぶりのサブスリー復活を目指します。
禁酒しなきゃ無理⁉

鳥貴族に行きました

2023年06月28日 | 居酒屋

昼ごはんは、もやしラーメン700円@珍來

肉がない。もやしラーメンばっかり食べていたら、もやしっ子になってしまうかも。

 

久しぶりに鳥貴族に行きました。

金麦メガと、釜揚げしらすの温玉シーザーサラダ

 

メガジムハイボールと、国産こだわり鯵フライ

骨が無〜い、若者は骨を嫌うのか⁈

 

豪快冷酒と、【北海道産】蛸わさび

 

〆は、【宇和島産】真鯛の出し汁うどん うまい

 

ニッポンの漁業×鳥貴族 第ニ弾 夏

日本の食材届けます! こだわりの夏!

金鳥の夏! 日本の夏!

いつのまにか第ニ弾なのね。

 

たい焼き屋さん前のツバメの巣

巣立ちは、いつかな〜

 

ビアードパパの抹茶シュー


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上部内視鏡検査の結果は⁈ | トップ | 6月の月間走行距離は、203.3km »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルドックの姪)
2023-07-03 23:16:22
こんばんは!
私も鳥貴族お供したくなりました!
返信する
トリキ (タケホープ)
2023-07-03 23:41:50
若者は、トリキと言うみたい。
益田に有る?
返信する
Unknown (ブルドックの姪)
2023-07-05 22:39:00
ないですよ!だから行ってみたいのよ!
返信する
居酒屋 (タケホープ)
2023-07-06 07:43:25
トリキなんか大したことないよ。
高津のほうに、有名な店が有るみたいなんだけど、知ってる?
返信する
居酒屋の名前 (タケホープ)
2023-07-06 15:29:50
田吾作
ここ行きたい。
予約必須
返信する
Unknown (ブルドックの姪)
2023-07-14 12:46:02
田吾作知ってます!
今度帰ってきた時には行かないとだね
返信する
田吾作 (タケホープ)
2023-07-14 17:41:14
行こう
りおくんは、食べられるのあるかのう?
返信する

コメントを投稿